ノンデュアリティって、「心」のお話じゃないんですよ! 金森将

バタ足ノンデュアリティ② Q&A+実践講座

 

宗教も含めて、スピリチュアルという分野で言われていることは、ほぼ同じである。

 

一昨日まで読んでいた、カール・ロジャーズのカウンセリングの話の中にもでてきていたが、超越的で、記述不能で、予測不能なものが確かにある。

 

物理学では時間が単なる概念にすぎない、絶対的なものではないことが明らかになっているし、文献や書籍も店頭に並んでいる。

 

それがあたりまえで、みんなが、常識だと考えるようにならないのが不思議だ。

 

きっと、それが常識になってしまうと困る人がいるのであろう。

 

そう言っている、私も気づくのに、10年くらいかかったけどね。

 

f:id:surrendertime:20210213062350j:plain