NAPS 株式会社ナップス

バイク用品でお世話になった。

 

一番のお気に入りは、SHOEIマルケスモデル、ヘルメット。

 

このヘルメットを買った時は、バイクとのカラーコーディネートの感覚で選んだので、93という数字の意味も、マルケスという人のことも、まったく知らなかった。

 

しばらくして、マルク・マルケスがどういう人ななのかを知り、MOTO GPをテレビで観戦するようになり、にわかファンになったのである。

 

5年間、大型バイクに乗ってみて、あらためて思ったのは、バイクは田舎に似合う乗り物だなあということ。

 

これから、バイクに乗りたくなったら、近くのレンタルバイクを借りようと思っているが、いずれ、田舎に引っ越すことがあったら、また、買うかもしれないなあ。

 

 

 

f:id:surrendertime:20210307144702j:plain

 

f:id:surrendertime:20210307144728j:plain

 

 

f:id:surrendertime:20210228090647j:plain